So-net無料ブログ作成
検索選択

スマホ交換 [雑談]

約1ヶ月更新していませんでした! 今日スマホを新しくしました! この一ヶ月休みは、殆ど取れず、取れたときには雨ってわけで、全く乗れていません! そんなときに、ハングしまくるスマホ!真面目に破壊的衝動に駆られることもシバシバ 娘の携帯を調達しなければならなかったので、ついでにカ~チャンもスマホデビューてことで、一気替えしました! やっぱり2年近くでかなり進歩していますね!サックサクですな! ※電動アルテグラのファームウェアアップデート出ましたね! 一気変速可能になるとか! 落ち着いたらやりに行きます!

8/12~13キャンプ [雑談]

8/12~13 千葉県にあるイレブンオートキャンプ場へキャンプに行ってきました

今年は初めてSUB40を連れて行きました

DSC_0071.JPG
SUB40をしっかり括りつけ出発です!
DSC_0072.JPG
DSC_0088.JPG
かみさんの妹家族と2件で恒例のキャンプです
今年の設営状況!
DSC_0083.JPG
DSC_0075.JPG
やっぱり炊飯は、クアッドポット×ダッジオーブン!
DSC_0085.JPG
いい感じに噴いてきています
DSC_0089.JPG
いい感じに炊けました
DSC_0080.JPG
イレブンオートは山の上にあるのと、場内が広いのでSUB40は、買い出しに、移動に大活躍
DSC_0082.JPG
子供達も大きくなってきて設営もだいぶ楽になってきました
今年は風が強くってターフが飛んでしまい慌ててペグで固定する一幕も・・・
流星群のピークにも当たったんで見えるかな~って思ってたら雲が多くって見れたのはたった一個
でも千葉でも久留里のあたりは星が綺麗でした

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

陸前高田にて [雑談]

今日から、陸前高田にて野菜工場の制御系工事です 昨年、女川と南相馬の仮設住宅工事にいった時よりもガレキこそは片付けられてはいるものの、未だ復興には程遠い状況です 政治家は本当にこの状況がわかっているのだろうか 今回の野菜工場がうまくいけば、土壌汚染地域でも、栽培可能なので頑張ります

12/18 [雑談]

ランナー膝

あまりにも膝が痛くなるので近所の整形外科へ

自分:普段は問題ないんですけど、自転車で60kmほど走ると左膝が痛いんです」

先生:じゃ~写真撮ってみましょう

撮影

先生:う~ん、骨は問題なさそうだね~、普段問題なくって自転車乗ると痛いってことなんで専門の先生に紹介状書くから専門の先生がいる病院に行って!

てことで結局わからず、うちのあたりだと昭和医大のリハビリテーション病院に専門の先生がいるらしいので、今度予約していってみます

いろいろ調べてみると、どうも「ランナー膝」なる症状にそっくり ※ランナー膝

そういえばフィッティングのとき体が硬いからストレッチをしてくださいって言ってたっけ、ストレッチを中心にトレーニングしようっと


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ヒートテック [雑談]

めっきり寒くなっちゃって、11日のTORイベント 着てゆく物で悩む!

TORジャージは半袖、5分丈なんでパットなしのアンダーを調達

ヒートテックの裏起毛タイプ! これで大丈夫かな?

今日の夜練も雨で行けないし、走れていない! 明日の晩でも走るしかないかな?[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。