So-net無料ブログ作成
検索選択
ツーリング ブログトップ

轍屋ツーリング富士山一周 [ツーリング]

3/20轍屋さんの富士山一周ツーリングに参加してきました

ルートはこんな感じです 

 

DSC03379.JPG
山中湖までは車でGO!
DSC03380.JPG

自走組が到着

P1020491.jpg

山中湖半で集合写真

山中湖から富士吉田まではほぼ下りなので快調なペースで進行!

樹海に入ってからは登りの開始 このぐらいは特に問題なし?

P1020502.jpg

展望台?に向け登坂中

P1020506.jpg

樹海が一望できる展望台

P1020508.jpg

この時期ならではの富士山!(激寒付)

DSC03389.JPG

白糸の滝方面へダウンヒル中

DSC03390.JPG

焼きそばの香りに引っ掛かって、緊急停車?(コンビニ休憩を急遽変更)

車じゃこの香りはわからないよね

DSC03395.JPG
意外とボリュームあり
DSC03396.JPG
この後富士山スカイラインを登坂! マジきつかったです 箱根よりきつかったかも
今回はマイペースを守ったのと、コンパクトクランクのおかげで無事登坂成功
DSC03398.JPG
DSC03400.JPG
DSC_0017.JPG
こんなに登っていたんだね~
DSC03401.JPG
ここでお汁粉補給!
ここからは最高のダウンヒル!
この時ばかりは体重がものを言い加速するする
道の駅 須走似て最終休憩
ラスト 籠坂峠越え
結構脚に来ていて進まないこと・・・・
DSC03403.JPG
やっと登り終えました
前回の三島行に比べればよく走れたと思います、もっとついていけるように練習しなければと感じた一日でしたが、またチャレンジしたいと思います、

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
ツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。