So-net無料ブログ作成
検索選択

2011/06/28 [練習]

先週調子が悪くって、途中で帰った練習

今日はフル参加!、やっぱりついて行けないけど、いつかそのうちと思いつつ緑山を駆け上るのでありました

ビアンキ累計走行距離 295km

SUB40との累計走行距離 700km突破 先行する後輩まで後400km

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

2011/06/22 [練習]

会社に置いてあったSUB40に乗って帰宅、「あれ!思ってたよりいたくないぞ~」

そこでスーパーバームを飲んで練習に出発!

緑山一周って2.5㎞あるのね!4週回ったところで左足の指がピクピクピjク!

指って攣ったっけ(T_T) やっぱり無理せず帰ろうってことでちっと早めに帰宅

累計走行距離226km


タグ:練習
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

2011/06/14 [練習]

今日は雨が降りそうな状況なので、早めに練習に出発、22:00には帰ってきました。

累計走行距離120km


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

2011/06/07 [練習]

毎週火曜日の22:00~23:00に 轍屋さんの練習があるとのことで行ってみました。

緑山スタジオの周りをただひたすら走るのですが、みなさん速い! (@_@;) とてもじゃないけどついていけないのでマイペースでの参加でした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。