So-net無料ブログ作成
検索選択

筑波8耐2013春 [ちゃり]

5/3筑波サーキットで8時間耐久に参加してきました
過去3回のTORレースイベントはすべて雨降りでしたが、晴天+強風でのレースとなりました
今回は参加を楽しむ的なチーム編成の6人体制での参加となりました
今回レース用にラックを新調しました
s001.jpg
前日には荷物を積んで、2:30出発です
s001a.jpg
今回の機材はこんな感じ
s002.jpg
s003.jpg
入場前です
s004.jpg
s005.jpg
今回は団体での参加者が多く場所取りに失敗、炎天下に基地を設営となりました
次回以降はブルーシート持って走らなければいけないですね
s006.jpg
21番ピットを使用します
s06a.jpg
レース仕様で余計なものはとっぱらっています
てか、F6R似合っているかも!
いよいよエンジンの問題のみとなってきました
s007.jpg
s008.jpg
オープニングでJKがダンスを披露
s009.jpg
s010.jpg
いよいよスタートです
s011.jpg
今回はこの配分で一人3走を予定自分は4走目です
s012.jpg
順番がやってきました
s013.jpg
s013.jpg
s014.jpg
s015.jpg
s016.jpg
なんかふてぶてしいオッサンだね
s017.jpg
出走です
s018.jpg
s019.jpg
バックストレートが凄い向かい風で、人についていないと無理!
s020.jpg
やっと3走目終了
s021.jpg
s022.jpg
s023.jpg
走り終わると死んでます
s024.jpg
s025.jpg
1走目
s026.jpg
s027.jpg
2走目
s028.jpg
s029.jpg
3走目
s030.jpg
TeamTOR
s031.jpg
フィナーレ
s032.jpg
4回目にして、初めてトレインに乗るってことがわかった気がします
ぶっちゃけ「みんなこんなに楽してたんだ~」てな感じです
ま、今年に入ってほとんど乗れていなかったわりにがんばれたのかなって思います
今回各手配をしていただきましたぼんずさん、大変お世話になりました
参加の皆さんありがとうございました
次は7/20夏の陣です!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

2013_04_13TORポタ? [ちゃり]

4/13 TORのポタ?企画に参加してきました

メンバーからみてポタになるわけないな~と、予測されるので、緊急離脱用に輪行袋は持っていくことに

7:30和泉多摩川集合なので、6:45に自宅を出発

久々の山なので今日はユーラスを履いて出発! ん~ バレットよりこっちの方が転がる?

そんなことを考えながら和泉多摩川に5分前に到着

多摩サイを北上します

DSC03651.JPG

パンクしちゃいました

ちょうどいい休憩になりました

その後、青梅駅で補給&休憩

DSC03654.JPG

セブンイレブン横に駐輪中

これから山に突入です!小さな峠をいくつか越えていくうちにだんだん削られ、昼食ポイントに着いた瞬間足がピキっと

DSC03660.JPG

なにげに道から上がるんです

DSC03659.JPG

バイクラック完備

DSC03658.JPG

なんと!チューブまで売っています

DSC03662.JPG

いい感じですよね

DSC03665.JPG
DSC03666.JPG

焼きカレーです!

昼食後はいよいよ本番

DSC03667.JPG
DSC03668.JPG
山桜が綺麗です
DSC03671.JPG

正丸峠

DSC03672.JPG

絶景です

DSC03677.JPG

DSC03678.JPGDSC03676.JPG

この段階で足はご臨終です・・・・

でもこれから稜線を進んでいくので、これからがホントーの地獄!おまけに途中でパンクするし!

R-airにしたばかりだったのに・・・・

DSC03680.JPG
DSC03679.JPG
DSC03681.JPG
ここで補給
DSC03683.JPG
揚げ餅 しょっぱさを全く感じないって!どんだけ塩分不足!
入間辺りでリタイア! 輪行で帰宅です
DSC03684.JPG
エンド金具忘れたんでボトルをくくりつけてエンドを保護
復帰戦でこれはちっときつかったかな~ 付き合っていただいた皆さんありがとうございました!
ちなみにこの日4kg減量! どんだけ水太りやねん!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

久々の更新 [ちゃり]

ほんとーに今年は忙しくって、全く乗れていません!

前回再起動なんて書いておいて、結局乗れていませんでした

先先週の土曜日久々に出動! TORの面々が企画していたツーリングにドタ参させてもらいました

小山田の7-11に集合して、城山湖を目指します

久々の坂で心拍イッパイイッパイでの登坂となりました

1364001141354[1].jpg
梅が終わって、桜が咲き始めってところでちょうど1週間のズレって感じでした
午後から息子のサッカーがあったので、津久井湖で離脱する予定だったのですが
津久井湖の裏で、リヤに違和感が?・・・・・・・なんか擦っている?・・・・・・・やばいかも・・・・・パ~ン!
畑にいたおっちゃんがビックリしてた!
なんとタイヤがこんなふうに
1364002822456[1].jpg
ビードが破けて中のケブラーが飛び出てる!
幸い仮にはめてみたらなんとかハマったので、超低気圧でだましだまし帰ることにしました
町田街道のYOUCANまでなんとかたどり着き、タイヤを交換して帰宅となりました
しばらく乗ってなかったからすねちゃったのかな?
しばらく土日は息子のサッカーが続くので、平日なんとか走ろうと思います
5/3の耐久になんとか間に合わせなければ・・・ヽ(*´∀`)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

Di2更新 [ちゃり]

相変わらず仕事が忙しく全く乗れていません゚(゚´Д`゚)゚

今日はTORの合宿に行きだけ行くつもりだったんですが、参加できずお見送りだけしてきました

DSC03581.JPG

現場から帰ってkると頼んであったパーツが届いていました

DSC03586.JPG

9070系Dura&Ui2のファームウエア更新&セティング変更をPCを使って行うのに必要なパーツです

最初にPCに必要ソフトをシマノのサイトよりインストールする必要があります

1-1.jpg
STIにコードを接続してファームウエアを更新して、多段変速を有効に変更、変速速度は一番早くに設定しました
早速テストをしてみると、他段変速・・思っていたより楽かもしれません
早く実走したいです

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

再起動 [ちゃり]

暫く、仕事やら息子のサッカーやらが忙しくって今年に入ってからは全く走っていません

おかげで体重うなぎ登りに・・・・やっと今週末休みが取れそうなんで再起動します

ローラーには何回か乗ったんですが全然ダメですね! 

とりあえず江ノ島往復からやり直して順次伸ばしていきます[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。