So-net無料ブログ作成
検索選択

8/12~13キャンプ [雑談]

8/12~13 千葉県にあるイレブンオートキャンプ場へキャンプに行ってきました

今年は初めてSUB40を連れて行きました

DSC_0071.JPG
SUB40をしっかり括りつけ出発です!
DSC_0072.JPG
DSC_0088.JPG
かみさんの妹家族と2件で恒例のキャンプです
今年の設営状況!
DSC_0083.JPG
DSC_0075.JPG
やっぱり炊飯は、クアッドポット×ダッジオーブン!
DSC_0085.JPG
いい感じに噴いてきています
DSC_0089.JPG
いい感じに炊けました
DSC_0080.JPG
イレブンオートは山の上にあるのと、場内が広いのでSUB40は、買い出しに、移動に大活躍
DSC_0082.JPG
子供達も大きくなってきて設営もだいぶ楽になってきました
今年は風が強くってターフが飛んでしまい慌ててペグで固定する一幕も・・・
流星群のピークにも当たったんで見えるかな~って思ってたら雲が多くって見れたのはたった一個
でも千葉でも久留里のあたりは星が綺麗でした

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。