So-net無料ブログ作成
検索選択

東京駅→宇都宮企画 [ちゃり]

7・15 今年最高の暑さとなった日

TORの企画で東京宇都宮RUNしてきました

大まかなルートはこんな感じ

DSC_0052a.JPG
成瀬駅を5:22出発 東京駅に7:00集合です
DSC_0053a.JPG
11777361_1705123969_4large.jpg
DSC_0054a.JPG
続々と集まってきますってかみんな自走です!
出発早々サイコンマグネットが当たっていて、皆さんより遅れてしまいました
今日は長距離なのでバックパック内にハイドレーションパックを装着
 
ハイドレーションパックには水を1.5リットル程入れ
ボトルにはスポーツドリンクを入れて出発
最初の休憩ポイント到着時点で両方ともカラッケツ! シャワーを浴びたみたいな状態です
その後起伏の少ないコースを淡々と且つ40km程度で進んでいきます(やっぱりゆっくりめではなかったのね)
止まると汗がどっと出るし、今日ほど向かい風が恋しいことはありませんでした
筑波で8時間耐久に参加しているメンバーさんを応援! (この時点でもはや限界間近!)
DSC_0055a.JPG
1224474111_69.jpg
この顔が・・・帰りたいオーラ全開ですな
しぶしぶ宇都宮森林公園に向け出発です
途中結城市の辺りで頭がかなり痛くなってきて(すわ!熱中症!)休みたいんだけどコンビニがない!まさにコンビニ難民!
途中自販機コーナーで緊急停止! メットの上から天然水注入でやっと生き返りました、レース中継で頭から水をかけている選手がいるけど ほんと~に キモチイ~
暑さのピークは結城市辺りで後は、心の中で「餃子!餃子!」と念じながら離されないように踏むしかない!
足が攣りだした壬生町あたりのヤマザキデイリーで休憩!
ここの方がとってもいい人でコン柱栓にわざわざ散水ホースを付けていただきました!おかげで全員生き返って何とかリフレッシュ
そして目的地の宇都宮森林公園が間近に」近づいてきました! 先頭集団5人はアッとゆう間に消え去り、残りはえっちらおっちらと登っていきます、途中あと1.5kmの看板で半分心が折れるものの、残り300mの看板でテンションが上がり、さながらゴールスプリントのごとくまわしてフィニッシュラインを通過!
DSC_0056a.JPG
コース図の真ん中の坂を半分だけ堪能
上位陣はしっかり周回したそうです!
しっかり休んだらあとは宇都宮行き!
お待たせの餃子です
あとは輪行で帰るので飲んじゃいます!
DSC_0057a.JPG
DSC_0058a.JPG
12種の餃子が食べれる12種盛りです
宇都宮まで11時間かけて到着しました
DSC_0059a.JPG
帰りは新幹線!東京駅まで50分!
文明ってすごい!
今日のツーリングはINOUで記録していました、途中電池切れで一部区間データがありませんが
で閲覧できます!
今週末は大島一周ライド! まず船酔いとの戦いですな


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

ひかる

突然すみません。
社長とは、山田しんじ社長様でしょーか?
by ひかる (2014-12-16 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。