So-net無料ブログ作成

大井練習 [練習]

TORで大井練習に行ってきました!

10週の予定でしたが午後用事があったので、自分は4週で切り上げました

INOUで記録してみました!

1週目~3週目

http://www.inouatlas.com/trip/detail/14444/

4週目

http://www.inouatlas.com/trip/detail/14439/

動画も一部記録したんですがうまくアップロードできませんでした???

右下の「グラフ表示」をクリックすると走りだします

「自動で撮った写真」にチェックを入れると写真がもう少し出てきます

今度はカメラを後ろ向きにして記録してみます。

いくら平地とはいえ40k以上についていくのは結構きつかったです

でも、信号無視するローディが多いですね! 明らかに来ないのはわかるんですがルールですからね

17~22で陸前高田に行くんで本番前の練習が結構きついですよね。

23日何時に帰ってこれるかわかりませんが、TOR組を追っかけてみようとおもいます


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

moja

今日はお疲れ様でした。
死ぬほど暑かったですね。

おお、こんなものがあるんですか。
これは面白いですね。
by moja (2012-06-10 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。