So-net無料ブログ作成

試走? [ちゃり]

チェーン交換後やっと時間がとれて、試走!

じつは先々週の土曜のサッカー遠征後息子が「膝が痛い」と・・・歩けるみたいなんで 成長痛? と勝手に判断して、日曜の遠征に出しました、試合には出れたみたいだったんですがまだ痛い???

水曜の練習でコーチに「病院に行ったほうがよい」とのことで、木曜午後に近所の整形外科へ

レントゲンを撮った後、何やら先生が「・・・紹介状・・・写真を添付・・・」 息子に「やばいんじゃね~」

と言っていたら、「う~ん 折れてるね」!!! 「折れ方がおかしいから大きい病院行ってね」!!!

翌日 藤が丘の大学病院へ ま、歩けるし固定ってわけじゃねーだろっておもってたら

レントゲンの後、なにやらいろんな部材を先生が持ってくる ??? はい、みごとに固定されてしまいました、明日は運動会なのに 残念!

以降練習には行けないものの所属チームのU-15が東京都代表を決める試合があったり、クラブユース東京大会で決勝まで行ったりと、動けないうちは見取り稽古をと、攣れて行ったりで乗る暇全くなし

今日やっと試走しました、結論から行くと最初は4,5,6枚目辺りでギア飛びしまくってヤバシ!

ショップに持って行って見てもらったら、シフトワイヤーの調整で一発解決! さすが餅は餅屋ですな

ホイール交換以降悩まされていた異音も解決しました! ホイール交換後の微調整も解ったんで今度ユーラスに戻したときは自分で調整してみます

あとCATEYEのINOUを手配しました

49_img6.jpg
使ってみたらリポートします

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

とみぃ

INOU、僕も持ってます♪
今の自転車になって以来まだ使ってはないですが、スライドショーにすると面白いですよ♪
by とみぃ (2012-06-03 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。