So-net無料ブログ作成

チェーン交換 [メンテ]

以前からチェーンが気になっていたので交換することに

105からデュラに交換します

DSC_0052.JPG
ついでにプーリー交換&バックミラー取付もやっちゃいましょう
DSC_0053.JPG
センプレは純正でミッシングリンクを使用していたのでそのまんまミッシングリンクは再利用?「交換したほうがよかったかも」
DSC_0056.JPG
上が今まで使っていた105、下が新品のデュラ 同じ駒数でこれだけ伸びてました(走行2527km)
DSC_0055.JPG
下が105純正のプーリー、上が今回入れたもの、予算がないんでセラミックス&ベアリング仕様ではありません
どうも13Tと14Tのギヤが引っ掛かるみたいなんでバラして、11-28Tの13T、14Tと比較!どうやらギヤがかなりでかい 製品の公差の範囲なんだろうね と 勝手に納得してとりあえず入れ替えて組みました
DSC_0059.JPG
DSC_0058.JPG
DSC_0061.JPG
ミラーを付けて完了
明日走ってまだ引っ掛かるようだったらショップに持って行って見てもらおうっと

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。