So-net無料ブログ作成
検索選択

サイクルエンデューロ [ちゃり]

昨日、サイクルエンデューロに出場してきました

コミュニティのメンバーさんと3人×3チームでの出場です

袖ヶ浦フォレストレースウエイで、5時間のクラス

メンバーさんをステップワゴンピックアップしつつ5:30ごろに到着

DSC03360.JPG
5:50のゲート解放をまって指定PITに基地の設営
DSC03364.JPG

天気予報通り6:00~の試走の段階から雨が・・・ロードでの雨天走行は初めてで、おまけに試走時に、ヘアピンでの落車を目撃! 出走前からビビりまくり?

DSC03365.JPG

スタート前のワンショット

DSC03371.JPG

ローリングスタートでスタート!

結局うちのチームは5時間を30分で交代しながら

雨中走行は、引っ張って貰おうとするとシャワー攻撃を食らうし、時間がたつにつれ風がひどくなってきて(まさに天気予報通り)、向かい風が下り坂と、第1コーナー、第2ヘアピン後の上りで吹くもんだから、元気がいいのは最初の3週程であとは、順位を落とさないようにするのが精いっぱい

でもいい経験をさせてもらいました。

また参加したいって、気になるようなレースでした

雨対策で撥水性のあるコンプレッションスーツ&ウインドブレーカーで行ったんだけど、走っている間はともかく、待っている間がとにかく寒い! 次回以降は対策が必要かな?

コンパクトクランク!調子いいです! 大分登りが楽になりました

今日 しっかりメンテして 20日の富士山1周に備えます


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

doi

雨で参加しませんでした、こーへさんが見えたような( ? _ ? )
by doi (2012-11-11 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。