So-net無料ブログ作成

クランク交換 [メンテ]

先週の日曜多い練習の後にBianchiは轍屋へ入院 BBの到着を待って交換となりました

DSC03332.JPG
写真のピンの辺りで歯が内側にグニってなっていました、写真は修正後ですがピンの上で段が付いちゃっています
DSC03333.JPG
今回お払い箱になったFSA GOSSAMER 53/39T
DSC03335.JPG
今回取付したULTEGRA コンパクトクランク 50/34T
DSC03336.JPG

クランク長も170から172.5に変更しました

早速ローラーにて練習をしました

いよいよ今週末はエンデューロです、家の車に4人4台乗せていくので3列目シートを取り外しちゃいました

当日の準備が面倒なので今日中にスクリーンターフと簡易ターフ、テーブルセット、椅子2本は積んじゃいました、Bianchiをばらして積み込んでみたら4台は行けると思います

あとは自分の状態をどうするかですが、練習不足はしかたがないので、あと五日ローラーで追い込んでおくしかないかな~ってかんじです


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

たくどう

こんばんわ
当日はよろしくお願いします

ヨコチンさんいわく、あんまり追い込むと疲労がたまって当日走れないらしいです
コンディション万全で、週末を迎えられますように


by たくどう (2012-03-11 19:55) 

ヨコチン

こんばんは

追い込むのは火曜日までのほうがよいですよ。
私は今日の大井練で終了。
明日からはならし運転のみです。

水曜日以降は軽めのギアでケイデンス90から100を維持する事を
重視する事をおすすめします。

17日はお世話になります。共に頑張りましょう!!
by ヨコチン (2012-03-11 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。