So-net無料ブログ作成

スキー&練習再開 [スキー]

年明けに開業した後、仕事が忙しすぎてブログ更新ができず、こんなに間が開いてしまった!

忙しい中でも家族サービスは大切で、娘の中学のスキー教室が1/20~22にあるとのことで

1/15足慣らしにハンターマウンテンに行ってきました

DSC_0097.JPG

ハンタマは以前白河に住んでいた時(2年ほどだったけど)ナイター練習によく行っていたゲレンデで

上級者コースでもほぼフラットで斜度はそれなりにあるんで、練習には最適! 距離も家から230km程度なんで、日帰りOKなもんだから、最近はハンタマ日帰りばっかなんです

DSC_0096.JPG

 

とりあえず子供たちは午前中スクールにぶっこんでおいて親は4,5本滑りながら子供たちの様子を確認、午後はコースを決めてフリー&父ちゃんコーチが午前中のスクールでの課題を見る

だいたいこんなパターン! 今年は娘がSAJ2級 息子がSAJ3級目指しているけどちょっと難しいかな~ ちなみに父ちゃんは級ナシです

だいたい最終リフトまで乗って帰ります、帰りの車は静かだよ~ 

そろそろコブがいっぱいあるところに連れて行こうかな~

1/27(チャリ)

1/10の火曜周回のあと痛かった左膝が良くなってきたんで、サイクルスポーツを見ながら左脚にシムを追加、ローラーで10kmほどこいでみた、今のところ違和感はないけど???

明日、TORのイベントで150km超があるようなんだけど、膝が不安なんで、明日はいつもの鎌倉、江の島ルートで足慣らしと膝の状態確認って感じですな 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。