So-net無料ブログ作成
検索選択

2011-10-05 [練習]

10/4火曜周回練習

amazonで」ゲットした冬用長袖着用で出撃!

最初は暖かくてよかったんですが、まだ冬用は速かったみたいで 汗ダラダラ状態に

いつもは2週ごとの休憩を入れていたんですが、今週からは4週したら休憩に変更

まだまだモガキまくってるメンバーにはついていけないのですが、普通に走っているメンバーには

ついていけるようになってきました。

店長さんが、ロングライド&輪行戻りのツーリングを企画しようかな!とのこと

是非々企画していただいて参加してみたいと感じました

今日久々に後輩と話をしていたら、ジャパンカップ観戦しに行くとのこと!

残念ながらその日は息子の試合なので、写メでも送ってもらって、行ったつもりになる?

後輩は1500kmOverしたとのこと! 縮まりそうで縮まりませんな~

ビアンキ走行距離943km


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。